検索
  • 亥鼻祭実行委員会

『変身!』

こんにちは。企画局3年の浅野です。

亥鼻祭委員は今年度から入った年寄りの新参者です。好きな食べ物はお寿司。音楽を聴くのが好きで、OKKAKEバンドは「マカロニえんぴつ」っていうイカしたバンドです。みんな聞いてね??

自慢ですが!今年度の亥鼻祭テーマ「Re:」の原案を出したのは僕です!自慢でした

これもアジカンというバンドの曲名「リライト」から引っ張ってきました。めっちゃいいバンドです。ソラニンがおすすめです。

自慢ついでに「他慢」していいですか?ダメな人はアンマンでも食べてて

まず、委員長の稗田氏。僕がこの委員会に入るキッカケを作ってくれて、このオンライン文化祭を実行まで漕ぎ着けた功労者の1人です。才徳兼備、スポーツ万能、凛として、この世にある褒め言葉が大体当てはまるような人なのに、それを見せつけない爪を隠す完璧っぷり。俺なんか爪隠したままなくしてしまった

彼女の言葉は、常に前を向いていてその力強さが、プラクティスな問題はもちろん、頭モヤモヤのロジカルな問題をクッキリ解決してくれました。

もう1人は直属の上司である関です。企画局もオンラインになったことで、色々なことを1から始めなければいけなかったのですが、これを書いている今現在、無事終わるか怪しい笑その全てを一手に引き受けて進むべき道を考えてくれました。関以外の企画局メンバーは亥鼻祭が初めてで、右も左も上も下も分からなかったのにここまで引っ張てくれてありがとう。本当に尊敬しています。尊敬しすぎて、関のLINE名を「関様」にしときました。

亥鼻祭終わったあとのような感想になってしまいましたが、他にも亥鼻祭を支えてくれて自慢したい人達がいっぱい居ます。アレシャンドレとか猪野とか江里彩とか、ちゃんとした新歓も出来なかった中入ってくれた1年生の皆とか。挙げたらキリないし、アンマン食べている人もそろそろ飽きてきたと思うので締めようと思います。ここまでブログを私物化したことで広報局の人にも怒られそうだしね(笑)

英語はよくわかんないけど、Reには変身!という意味があると思います。

変身と聞くとカフカのグレーゴルを思いつくけど、変身!と聞くと仮面ライダーを思いつくの不思議ですね。同じ虫でも毒虫より、皆に愛されるスーパーヒーローになりたいですね!いや、なります!

変身!してパワーアップした亥鼻祭を是非ご覧あれ!


【今日のRe:】

Rewrite 書き直す



141回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じる力

こんにちは!医学部三年、渉外局の富樫泰平です。 亥鼻祭の開催もあと二日に迫ってきましたね。コロナ禍で開催できるかできないかという状況を思い出すととても感慨深いです。今、私がこのような思いに浸ることができているのは、亥鼻祭の開催に向けて全力で頑張ってきた人たちがいたからです。開催が不透明だった時期、恥ずかしながら私は正直亥鼻祭の開催を諦めていましたが、周りの実行委員会のみんなは亥鼻祭の開催を信じて疑

講演会・座談会、申し込みまだできます!

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回がイベント局担当の最後のブログなので一人ずつコメントを書きました! 最後にはイベント局主催の座談会、講演会の注目ポイントもまとめています。 「新しい形」の亥鼻祭でいろいろな「新しい経験」をしていただけると幸いです(山口) 亥鼻祭まであと少し!心を燃やせ!!(末永) いよいよ12月に入りましたね!色々あった2020年も残り1ヶ月もないと思う

髪切りたい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。早いものでもう12月です。2020年も9割終わったと考えると時の流れというものは非常に早いですね。3ヶ月遅れで開幕したプロ野球は福岡ソフトバンク“暴力”の3年ぶりリーグ優勝そして4年連続での日本シリーズ制覇、2年連続4勝0敗での制覇でつい先日シーズンを終えました。野球がない時期となり、凄みを増していく寒さとともに一抹の寂しさも感じる日々です。そして明日にはもう十二月病

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル