検索
  • 亥鼻祭実行委員会

あと1ヶ月

はじめまして!渉外局医学部2年の饗庭です。

いよいよ11月に入り、亥鼻祭まで1か月となりました。私が所属しているサークルでも亥鼻祭に向けて活動しており、段々と開催が近づいてきていることを実感します。


さて、最近私は亥鼻キャンパスに行く機会が増え、実習にサークルに忙殺されています。忙しい中でも、以前と比べて人と会って勉強や活動ができることにありがたみを感じるようになりました。

私の所属する渉外局は本来ならば外部の方と直接お会いする機会が多いのですが、今年はそれもなかなか叶わない状況です。表情が見えない中でのやり取りだからこそ、より繋がりを大切にしたいと強く思います。

今年の亥鼻祭は残念ながら来場者の方々とも直接関わる機会は減ってしまいますが、オンライン開催だからこそ来場していただける方もいらっしゃると思います。亥鼻祭がみなさんにとってアクセスしやすいものとなるよう、残り1ヶ月尽力していきます。


【今日のRe:】

reframe …を組み直す

78回の閲覧

最新記事

すべて表示

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。 投稿2回目の企画局の関です。 何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!! ガッツリ宣伝します! 企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。 まず受験相談について。 受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。 座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学

行事

はじめまして!医学部1年、施設局の中山哲志(なかやまてつし)です。筑波大学附属高校出身で、小学校から12年間、附属生として学んできました。以前のブログ担当だった、幼稚園から学芸大附属の末永君ほどではありませんが、自分も骨の髄まで附属魂が染み込んでいます笑 筑波大附属はかなり行事に力を入れており、イベントのときは全校で盛り上がります。自分が特に力を入れていたのが高校の文化祭である桐陰祭で、高校三年生

文化祭大好き男

はじめまして。施設局、医学部一年の岩岡優太(いわおかゆうた)です。寒くなってきましたよね。千葉大はまだまだ完全オンライン授業なので、最近はこたつで授業を受けるようになったのですが、いまだに最後まで起きていられたことがありません。オンラインいいですね。 さて、実は僕、高校時代にも文化祭実行委員会で活動していました。文化祭大好きです。たった一日の本番に向けて、一生懸命に演奏やダンスを練習したりする人や

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル