検索
  • 亥鼻祭実行委員会

パワフル!

こんにちは!医学部4年の吉良です。昨年度亥鼻祭では副委員長と施設局長をしていました。

毎年施設局はステージの設営や食販団体の管理などを担当しており、当日が近づくにつれてメンバー全員があちこち飛び回っていました。今頃の時期は…入退場ゲートの製作で日をまたいだり、色々なお店を回ってご挨拶をしたり。一年で忙しい時でしたが、一番皆がパワフルな時でした。


学園祭の中止表明をSNSやインターネットで何度も目にし「今年は亥鼻祭も中止なのかな…」と思っていました。Zoomでの講義にも慣れ始めた頃で、オンラインの大学祭というアイデアは全くありませんでした。

そんな時、今の委員長始め局長達から「オンラインでの大学祭をやりたい!」という提案を聞いて本当に驚きました。土台作りや新しい企画など盛りだくさんのプランニングで「この時期にここまで考えているのか!」と。Zoomを通じて話を聞いていたのですが、画面の向こうからとんでもないパワーを感じました…。

オンライン開催が決定し、委員会が動き出しました。色々な局のやり取りが凄まじく、しょっちゅうLINEの通知が来ています(笑)

今年のメンバーは去年以上にパワフルです!亥鼻祭もパワフルになる事間違いなし!乞うご期待…!


【今日のRe:】

Reanimate 〜を生き返らせる、勇気づける、鼓舞する


83回の閲覧

最新記事

すべて表示

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。 投稿2回目の企画局の関です。 何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!! ガッツリ宣伝します! 企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。 まず受験相談について。 受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。 座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学

行事

はじめまして!医学部1年、施設局の中山哲志(なかやまてつし)です。筑波大学附属高校出身で、小学校から12年間、附属生として学んできました。以前のブログ担当だった、幼稚園から学芸大附属の末永君ほどではありませんが、自分も骨の髄まで附属魂が染み込んでいます笑 筑波大附属はかなり行事に力を入れており、イベントのときは全校で盛り上がります。自分が特に力を入れていたのが高校の文化祭である桐陰祭で、高校三年生

文化祭大好き男

はじめまして。施設局、医学部一年の岩岡優太(いわおかゆうた)です。寒くなってきましたよね。千葉大はまだまだ完全オンライン授業なので、最近はこたつで授業を受けるようになったのですが、いまだに最後まで起きていられたことがありません。オンラインいいですね。 さて、実は僕、高校時代にも文化祭実行委員会で活動していました。文化祭大好きです。たった一日の本番に向けて、一生懸命に演奏やダンスを練習したりする人や

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル