検索
  • 亥鼻祭実行委員会

仕事してます

はじめまして。広報局医学部2年の浅野です。先日のブログは企画局の3年の浅野さんという方でしたが、今回は広報局2年の浅野です。

企画局の浅野さんと同じく私も寿司が一番好きな食べ物です。

企画局の浅野さんは「Re:」というタイトルを考案されたとブログで拝見しましたが、私はロゴの図案を作成しました。まあ原案は委員長稗田さんなんですけどね。


亥鼻祭の実行委員会には去年から所属しており、パンフレットやポスターを作成しました。今年は、PVをメインに作っており、サイトの整備も軽くしてます。あと、亥鼻祭での謎解き企画(ぜひ参加してね)の謎を作ったり、バンドサークルでバンドに出演したりと、亥鼻祭に結構関わっています。

以上より、11月はとても忙しくなると予想されます。過労死しない程度に頑張ろうと思ってます。


仕事内容からもわかる通り、かなりガジェット好きなのでパソコンとかタブレットとかたくさん持ってます。この前メインのノートパソコンの画面が割れ、修理費に6万6千円を取られて非常に悲しいです。Apple Watch買おうと思ってたのに…


パソコン好きはぜひ広報局に来て欲しいなあー

よろしくお願いします!!


では。


【今日のRe:】

Recapitulate 要約する

87回の閲覧

最新記事

すべて表示

財務

こんにちは、亥鼻祭ホームページのブログをご覧いただきありがとうございます。はじめまして、財務局、医学部三年の佐賀です。 財務局はその名の通り、お金の管理をする局です。あまりお越しになる方々に関係する内容はない、、、と言いそうになりましたが、今年はオンライン開催に伴い、財務局も皆様と関われることとなりました。そう、クラウドファンディングを設立したのです!亥鼻祭の前日まで寄付が可能となっております。亥

おすすめのアニメ

どうも、初めまして。医学部一年、施設局所属の佐藤潤弥です。自分は施設局のCluster班に所属していて、主に亥鼻祭のワールド内の建物を制作しています。自分としては頭動かすより体動かす派なので今は試行錯誤しつつ、同局内の先輩の助けもあって何とかやっている感じです。 自分のことについても少し話すと、出身高校は渋谷幕張高校で部活は亥鼻の剣道部に所属しています。剣道は小学校から始めたのでかれこれ今年で13

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。 投稿2回目の企画局の関です。 何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!! ガッツリ宣伝します! 企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。 まず受験相談について。 受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。 座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル