検索
  • 亥鼻祭実行委員会

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。


投稿2回目の企画局の関です。


何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!!

ガッツリ宣伝します!


企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。


まず受験相談について。


受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。

座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学生が受験について、学校生活について熱く語ってくれています!!ぜひお楽しみに〜!!

受験個別相談は、ズームを用いて本学の学生が受験について受験相談を行います。学生の人数の関係でかなり数が限られてしまっておりますが、受験生の方はぜひご応募ください。(※個別相談は事前申し込みが必須です。まだ準備中ではありますが、詳しくは受験相談のページをご覧ください。)


 次に身体不思議発見について。身体不思議発見は、例年の亥鼻祭でも出展をしており、体験型の企画を主に行ってまいりました。しかし、今年はオンライン開催。ということで、おうちでみなさんが気軽にやってみることができそうな、”身体の不思議”を中心に動画を作成しました。他にもいろいろな動画などのコンテンツをご用意しております。企画局のみんなが本当に丹精を込めて作成してくれた動画ですので是非お楽しみに。そして動画を見て、ぜひおうちでやってみてください!動画の公開をしばしお待ちください〜


 ここまで、企画局主催の企画についてご紹介しましたが、他にもここで紹介しきれないほどたくさんの企画があります。広報局が手塩にかけて作成してくれているホームページには、いろいろな企画のページが充実しているので、ぜひ覗いてみてください!!!


 さて、「!」はいくつあったでしょうか?笑

豊かな表現方法を身につけたいものです。


 ご覧いただきありがとうございました!

続々と動画等、様々な企画が公開されていきますので、ぜひ今後も亥鼻祭に注目して頂けたら幸いです!!亥鼻祭実行委員会では、ホームページの他にもTwitter、Instagram、Facebookを開設しております。ぜひそちらのSNSのチェックもよろしくお願いいたします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


【今日のRe:】

Recognize 認識する



39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じる力

こんにちは!医学部三年、渉外局の富樫泰平です。 亥鼻祭の開催もあと二日に迫ってきましたね。コロナ禍で開催できるかできないかという状況を思い出すととても感慨深いです。今、私がこのような思いに浸ることができているのは、亥鼻祭の開催に向けて全力で頑張ってきた人たちがいたからです。開催が不透明だった時期、恥ずかしながら私は正直亥鼻祭の開催を諦めていましたが、周りの実行委員会のみんなは亥鼻祭の開催を信じて疑

講演会・座談会、申し込みまだできます!

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回がイベント局担当の最後のブログなので一人ずつコメントを書きました! 最後にはイベント局主催の座談会、講演会の注目ポイントもまとめています。 「新しい形」の亥鼻祭でいろいろな「新しい経験」をしていただけると幸いです(山口) 亥鼻祭まであと少し!心を燃やせ!!(末永) いよいよ12月に入りましたね!色々あった2020年も残り1ヶ月もないと思う

髪切りたい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。早いものでもう12月です。2020年も9割終わったと考えると時の流れというものは非常に早いですね。3ヶ月遅れで開幕したプロ野球は福岡ソフトバンク“暴力”の3年ぶりリーグ優勝そして4年連続での日本シリーズ制覇、2年連続4勝0敗での制覇でつい先日シーズンを終えました。野球がない時期となり、凄みを増していく寒さとともに一抹の寂しさも感じる日々です。そして明日にはもう十二月病