検索
  • 亥鼻祭実行委員会

新しい可能性

こんにちは!医学部1年の西澤花音です!

慶應義塾女子高校出身で、当時はESS(英語会)の部長と生徒会をしていました。大学では軟式テニス部と世界の医療を考える会、そして亥鼻祭実行委員会の企画局に所属しています。

まだまだキャンパスに通えずパソコンと向き合う日々が続きますが、徐々に練習が始まっている部活もありますね。それに合わせて一人暮らしを始めた人もちらほらいるのではないでしょうか。かくいう私もその1人です。

先週で一人暮らしを始めてまる1ヶ月が経ちましたが、母親と叔母から「あなたが1ヶ月も1人で暮らせるとは思わなかった」と言われました。私がすぐに泣いて実家に帰ってくるだろうと思っていたそうです。私も実際に暮らし始めるまではそう思っていましたが、人間なんとかなるものですね。


オンライン亥鼻祭も最初はどうなることかと思いましたが、実行委員の頑張りで何とか良いものをお届けできそうです。今回の新しい亥鼻祭を通じて1人でも多くの人がオンラインの可能性を感じられますように!

[今日のRe:]

Reassure 新たに自信を持つ



179回の閲覧

最新記事

すべて表示

財務

こんにちは、亥鼻祭ホームページのブログをご覧いただきありがとうございます。はじめまして、財務局、医学部三年の佐賀です。 財務局はその名の通り、お金の管理をする局です。あまりお越しになる方々に関係する内容はない、、、と言いそうになりましたが、今年はオンライン開催に伴い、財務局も皆様と関われることとなりました。そう、クラウドファンディングを設立したのです!亥鼻祭の前日まで寄付が可能となっております。亥

おすすめのアニメ

どうも、初めまして。医学部一年、施設局所属の佐藤潤弥です。自分は施設局のCluster班に所属していて、主に亥鼻祭のワールド内の建物を制作しています。自分としては頭動かすより体動かす派なので今は試行錯誤しつつ、同局内の先輩の助けもあって何とかやっている感じです。 自分のことについても少し話すと、出身高校は渋谷幕張高校で部活は亥鼻の剣道部に所属しています。剣道は小学校から始めたのでかれこれ今年で13

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。 投稿2回目の企画局の関です。 何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!! ガッツリ宣伝します! 企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。 まず受験相談について。 受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。 座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル