検索
  • 亥鼻祭実行委員会

髪切りたい。

 皆様いかがお過ごしでしょうか。早いものでもう12月です。2020年も9割終わったと考えると時の流れというものは非常に早いですね。3ヶ月遅れで開幕したプロ野球は福岡ソフトバンク“暴力”の3年ぶりリーグ優勝そして4年連続での日本シリーズ制覇、2年連続4勝0敗での制覇でつい先日シーズンを終えました。野球がない時期となり、凄みを増していく寒さとともに一抹の寂しさも感じる日々です。そして明日にはもう十二月病を発症していそうで震えております(何だよ十二月病って。六月病だの七月病だの何度も何度もエセ五月病を繰り返してますねもう末k)。



 冗談は一旦?ここまでに。この世界情勢の中で中止も危惧された中、委員長等の奔走の甲斐もあって本年はオンラインでの亥鼻祭が開催される見通しとなりました。もう5日前ですね。早いものです。自分は施設局でzoom担当ですが、正直働いたぞ!という感触が全くと言っていいほどありません。開催まで残り少ないですが何か達成感を味わいたいものです(働け)。例年はせいぜい関東一円からしか参加出来なかったのが今年はオンライン化によって全世界からの参加が可能になったということで集客面ではかなり期待できるんじゃないかと妄想しております。勿論僕の地元九州からも参加が可能になりますね。とても楽しみです。


 私事になりますが、先日無事に通した試験が終わって緊張の糸が切れたのか現在完全に放心状態になっております。また次の試験も刻一刻と近づいてきていますのでそろそろスイッチ入れてバチバチにやっていきたいですね。ここ2週間ぐらいずっと同じこと言ってるのは内緒です。


医学部2年 甲斐寛人  



【今日のRe:】

Redbull

不味そう。身体に悪い(断定)



46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じる力

こんにちは!医学部三年、渉外局の富樫泰平です。 亥鼻祭の開催もあと二日に迫ってきましたね。コロナ禍で開催できるかできないかという状況を思い出すととても感慨深いです。今、私がこのような思いに浸ることができているのは、亥鼻祭の開催に向けて全力で頑張ってきた人たちがいたからです。開催が不透明だった時期、恥ずかしながら私は正直亥鼻祭の開催を諦めていましたが、周りの実行委員会のみんなは亥鼻祭の開催を信じて疑

講演会・座談会、申し込みまだできます!

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回がイベント局担当の最後のブログなので一人ずつコメントを書きました! 最後にはイベント局主催の座談会、講演会の注目ポイントもまとめています。 「新しい形」の亥鼻祭でいろいろな「新しい経験」をしていただけると幸いです(山口) 亥鼻祭まであと少し!心を燃やせ!!(末永) いよいよ12月に入りましたね!色々あった2020年も残り1ヶ月もないと思う

なんだかんだやっぱりキャンパスいきたい

初めまして!医学部1年、イベント局の長南(ちょうなん)修一と言います。先輩に頼りまくりながら学内の企画のお手伝いみたいなことをしています。 さて、大学ではオンライン授業が行われ、友達とキャンパスで顔を合わせることも秋に始まった部活以外ではほとんどない状況です。そんな中でこれから6年を共にする新しい仲間たちとの初の顔合わせを画面上でする、という不思議な体験をしました。初めは「zoom」というサービス

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル