検索
  • 亥鼻祭実行委員会

時の流れ

初めまして。企画局、薬学部1年の渡邉結菜です。埼玉の開智高等部出身で、大学ではゐのはな音楽部と、亥鼻祭実行委員の企画局に所属しています。

私事になりますが、大学生になって声楽を習い始めました。10年以上ピアノを続け、2年と少しバイオリンを弾き、東に合唱部があれば行って入部届けを出し、西にキーボードの欠けたバンドがあれば行ってキーボードとして参加し、さらに声楽を始め。「君は何を目指しているんだ、音楽家にでもなるのかい」と友人に呆れられる始末です。そんなこんなで声楽を初めてもう数ヶ月が経とうとしています。時の流れは速いものですね。

気づけば11月も半ば。亥鼻祭がだんだんと近づいてきましたね。私も今からワクワクしています。企画局では、先輩や同級生と力を合わせ、一生懸命にお仕事をしています。忙しいですが、やりがいがあって楽しいです。企画も良いものに仕上がってきていますよ。オンラインでの亥鼻祭は初の試みではありますが、皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張っていきますので、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。


【今日のRe:】

Research 研究



35回の閲覧

最新記事

すべて表示

財務

こんにちは、亥鼻祭ホームページのブログをご覧いただきありがとうございます。はじめまして、財務局、医学部三年の佐賀です。 財務局はその名の通り、お金の管理をする局です。あまりお越しになる方々に関係する内容はない、、、と言いそうになりましたが、今年はオンライン開催に伴い、財務局も皆様と関われることとなりました。そう、クラウドファンディングを設立したのです!亥鼻祭の前日まで寄付が可能となっております。亥

おすすめのアニメ

どうも、初めまして。医学部一年、施設局所属の佐藤潤弥です。自分は施設局のCluster班に所属していて、主に亥鼻祭のワールド内の建物を制作しています。自分としては頭動かすより体動かす派なので今は試行錯誤しつつ、同局内の先輩の助けもあって何とかやっている感じです。 自分のことについても少し話すと、出身高校は渋谷幕張高校で部活は亥鼻の剣道部に所属しています。剣道は小学校から始めたのでかれこれ今年で13

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。 投稿2回目の企画局の関です。 何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!! ガッツリ宣伝します! 企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。 まず受験相談について。 受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。 座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル