検索
  • 亥鼻祭実行委員会

企画局

皆さん、こんにちは、企画局長の医学部三年の関です。ブログをご覧いただきありがとうございます。企画局では、様々な学内団体の企画をイベント局や委員長、施設局と協力して統括したり、企画局として委員会主体の企画を作成したりしています。


最近は企画局の企画の内容を充実させるとともに、出展していただく学内団体の代表者の方々から企画の詳細についてのお話をオンラインで伺っている最中です。いろいろな企画があり、とってもワクワクするとともに、本当にたくさんの人たちに支えてもらうことによって亥鼻祭を開催できるのだなと感じる日々です。企画局では一年生にも積極的に参加してもらって仕事を進めております。その中で自分自身だけでは思いつかないような意見を出してもらったりして大活躍な一年生たちのパワーを感じています。企画局には私の他にも三年生が参加してくれていて同級生もやはり頼もしいです。イベント局長や委員長をはじめとした局長たちにも本当にいつも助けてもらっていて感謝しかないです。


亥鼻祭開催まで二ヶ月を切りだんだんと亥鼻祭の開催が近づいてきています。皆さんも心待ちにしていただけると嬉しいです。最近はかなり冷え込んできていますが、今年はオンラインなのでお家などの暖かいところから参加することができるのも、今年ならではの醍醐味だと思います笑 こたつなどでまったりしながら気軽に参加してください〜


亥鼻祭実行委員会では、ホームページの他にもTwitter、Instagram、Facebookを開設しております。ぜひそちらのSNSのチェックもよろしくお願いいたします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


【今日のRe:】

Revive 生き返る、よみがえる





71回の閲覧

最新記事

すべて表示

財務

こんにちは、亥鼻祭ホームページのブログをご覧いただきありがとうございます。はじめまして、財務局、医学部三年の佐賀です。 財務局はその名の通り、お金の管理をする局です。あまりお越しになる方々に関係する内容はない、、、と言いそうになりましたが、今年はオンライン開催に伴い、財務局も皆様と関われることとなりました。そう、クラウドファンディングを設立したのです!亥鼻祭の前日まで寄付が可能となっております。亥

おすすめのアニメ

どうも、初めまして。医学部一年、施設局所属の佐藤潤弥です。自分は施設局のCluster班に所属していて、主に亥鼻祭のワールド内の建物を制作しています。自分としては頭動かすより体動かす派なので今は試行錯誤しつつ、同局内の先輩の助けもあって何とかやっている感じです。 自分のことについても少し話すと、出身高校は渋谷幕張高校で部活は亥鼻の剣道部に所属しています。剣道は小学校から始めたのでかれこれ今年で13

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。 投稿2回目の企画局の関です。 何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!! ガッツリ宣伝します! 企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。 まず受験相談について。 受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。 座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル