検索
  • 亥鼻祭実行委員会

施設局

初めまして。現在深夜1時、ポテチを食べながらこのブログを書いています。医学部1年の沼島悠貴(ぬましまゆうき)です。亥鼻祭では施設局のYoutube班を担当しています。

コロナ渦で一日中Youtubeを見ているので、正直この担当は周りに比べて頭ひとつ抜きん出ると思っていました。が、これまでの打ち合わせでは全く活躍できず、違う意味で抜けさせられないか心配です。

自粛期間は最高でした。10時まで寝て、昼ご飯にポテチを食べ、夕方に授業を受け、夜ご飯にポテチを食べる。

バイトは意識高い系を目指しカフェ店員をやっています。スタバと思った人、ん〜惜しい!スタバは落ちました。始めて3ヶ月経つのに未だに4時間以上働いたことがありません。ちなみに先月の給料は2790円でした。僕の大好きなフラペチーノを飲むお金もありません。そういえば明日は1週間ぶりの出勤です。店長にこのブログがバレないことを祈っています。

実行委員共々、力を合わせ最高の亥鼻祭を作り上げます。よろしくお願いします。


【今日のRe:】

revise 見直す



197回の閲覧

最新記事

すべて表示

財務

こんにちは、亥鼻祭ホームページのブログをご覧いただきありがとうございます。はじめまして、財務局、医学部三年の佐賀です。 財務局はその名の通り、お金の管理をする局です。あまりお越しになる方々に関係する内容はない、、、と言いそうになりましたが、今年はオンライン開催に伴い、財務局も皆様と関われることとなりました。そう、クラウドファンディングを設立したのです!亥鼻祭の前日まで寄付が可能となっております。亥

おすすめのアニメ

どうも、初めまして。医学部一年、施設局所属の佐藤潤弥です。自分は施設局のCluster班に所属していて、主に亥鼻祭のワールド内の建物を制作しています。自分としては頭動かすより体動かす派なので今は試行錯誤しつつ、同局内の先輩の助けもあって何とかやっている感じです。 自分のことについても少し話すと、出身高校は渋谷幕張高校で部活は亥鼻の剣道部に所属しています。剣道は小学校から始めたのでかれこれ今年で13

受験相談・身体不思議発見

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。 投稿2回目の企画局の関です。 何を書こうかな、と考えたときに宣伝をさせていただきたい!と思いました!! ガッツリ宣伝します! 企画局の企画としては受験相談と、身体不思議発見の二つをご用意しております。 まず受験相談について。 受験相談は、座談会動画と個別受験相談があります。 座談会動画は、医学部、薬学部、看護学部の三つに分かれて、1〜3年の学

  • insta_neu
  • facebook_neu
  • twitter_neu

© 2020 亥鼻祭実行委員会サークル