検索
  • 亥鼻祭実行委員会

さて

こんにちは!医学部2年の真面目担当、中野です。施設局でclusterというアプリを主に扱っています。非常におもしろいのでぜひ一度ダウンロードしてみてね。


さて皆さん、初対面の方に「ご趣味はなんですか?」と聞かれたときあなたはどんな風に答えますか?これ、迷った経験のある方結構いると思うんです…ある程度ルーティーン化した答えはもうみんな持っているかな?僕は部活関係をとっさに言ってしまうことが多いのですがこれって本当に趣味なのかなあとか思っちゃいます。人と話したり新しいことをしたりすることの方が大好きです。皆さんはどう答えますか?といったところでオチが思いつかなかったのでこの辺にしときます。


さてさて、皆さんは自分の一人称は何ですか?僕はいつでも「僕」なので、「俺」とか「私」が多い中少し肩身が狭い…あ、でも柔らかい感じが出るし個性も出るので最近はとっても気に入っています。個性といえば一人称が「俺」の女子がいるとかなんとか…話してみたい!他にも「自分」、「うち」、「○○(自分の名前)」「わし」などなどたくさんありますけど皆さんはどれを使っていますか?たくさんあってどれも大好きです。


さてさてさて、最近友達に恋人ができました。のろけは大好物なのでいつも聞くたびにほやほや気分です。こういうのって聞きたくても聞けないことも多いから貴重ですよね。

あー書きたいこと書いてスッキリした!スッキリしたついでに何が言いたいかというと、今年の亥鼻祭は個性豊かで創造力に富んだメンバーが協調性をもってなんかバーンて感じでやってとっても素晴らしいものになりそうです、ということです。受験生の皆さんや内部生の方、他校や社会人の皆様、このブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。ついでに亥鼻祭も一度見てみてください、このブログのようにベッドに横になりながら?電車に乗りながら?こたつに入りながら?のままぜひぜひお越しください!

【今日のRe:】

Rewind 巻き戻す

59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じる力

こんにちは!医学部三年、渉外局の富樫泰平です。 亥鼻祭の開催もあと二日に迫ってきましたね。コロナ禍で開催できるかできないかという状況を思い出すととても感慨深いです。今、私がこのような思いに浸ることができているのは、亥鼻祭の開催に向けて全力で頑張ってきた人たちがいたからです。開催が不透明だった時期、恥ずかしながら私は正直亥鼻祭の開催を諦めていましたが、周りの実行委員会のみんなは亥鼻祭の開催を信じて疑

講演会・座談会、申し込みまだできます!

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回がイベント局担当の最後のブログなので一人ずつコメントを書きました! 最後にはイベント局主催の座談会、講演会の注目ポイントもまとめています。 「新しい形」の亥鼻祭でいろいろな「新しい経験」をしていただけると幸いです(山口) 亥鼻祭まであと少し!心を燃やせ!!(末永) いよいよ12月に入りましたね!色々あった2020年も残り1ヶ月もないと思う

髪切りたい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。早いものでもう12月です。2020年も9割終わったと考えると時の流れというものは非常に早いですね。3ヶ月遅れで開幕したプロ野球は福岡ソフトバンク“暴力”の3年ぶりリーグ優勝そして4年連続での日本シリーズ制覇、2年連続4勝0敗での制覇でつい先日シーズンを終えました。野球がない時期となり、凄みを増していく寒さとともに一抹の寂しさも感じる日々です。そして明日にはもう十二月病