top of page

いのさいインタビュー~実行委員長編~

亥鼻祭実行委員長の中山哲志さんに今年の亥鼻祭への思いを伺いました。

なぜ委員長をやろうと思ったのか、きっかけを教えて下さい。

 昨年の亥鼻祭実行委員長の熱量やアイデアがすごく、それが委員長になるきっかけとなりました。私は人と人との繋がりを大事にしたいと思っているのですが、昨年までの亥鼻祭では物足りないと感じていました。なので、今年は今まで以上に繋がりを感じられる亥鼻祭にしたいと考えています。  また、去年の配信のわくわく感がすごかったんです!これ以上のものを作りたいと思いました。活動の中では、高校の時の文化祭実行委員長の経験が活きています!


今年はどのような亥鼻祭になりそうですか?

今年のテーマ"Colorful"に込めた想いをお聞きしたいです!

昨年よりパワーアップしていると思いますが、個人的な推しポイントはありますか?

読んでくださっている方に一言お願いします!



閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page